※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束破りで帰らず、イライラ。他の奥様は許せるけど、私は気になる。気持ちの持ちようを教えて。

旦那が飲み会に行っては1軒目で帰る、終電で帰るなど約束しても守りません。
もう諦めました。諦めたと思い込みたいのですが今夜も全然帰ってきません。
イライラ、モヤモヤで眠れません。

飲み会に行って朝まで帰らない、キャバクラ、散財するなどされる旦那さんに全然怒らないし、許せるって奥様。
どんな気持ちのもちようなんですか??
私が暇だから気持ちに余裕がありすぎて気にしちゃうのかな?全然気にならない方法を教えてください😭

コメント

y

今はあまりないですが、
前は日が周る事はもちろん酷い時は
10時とかに帰ってきてました😂

飲み屋も行くしお金も使うし..
でも一切何も言った事ないし連絡もした事ないです😂
もちろん気にはなります!
でも私が連絡されたくないのでこちらもしません😊
向こうはめっちゃしてきますが☝️

独身気分でいーよなーと心では思ってますが笑
許してるわけでもないですが
好きにしてって感じです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きにしてって思えたらどれだけいいか😭😭😭
    そう思いたい!!でもイライラモヤモヤです。
    自分の気にしいな性格変えたいです😭

    • 7月20日
さわちゃんママ

うちの旦那は現在
一軒目で帰るといいつつ帰ってきてません💦
気にしないなんて難しいですよね😨

早く帰ると鍵持っていかなかったので閉めれず怖いので待ってます💧

今はなんとか付き合いもあるし許せなくはないのですが
妊娠後期なのでそろそろ許せなくなりそうです。
使った分子供達と散財してやります🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なら余計にきにしちゃうかもです💦
    それでも今の時点では何も言わないんですよね?優しい😊

    • 7月20日