※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
ココロ・悩み

わたし自身 子供のころにヨットに乗ってたことで、風が恐くなってしまっ…

わたし自身 子供のころにヨットに乗ってたことで、風が恐くなってしまっています。

ピューピュー音がし始めたり、窓がガタガタなると怖くて仕方なくなります。
テントが風にナビいてバタバタ言ってるのを見ちゃうのも無理です。
息ができないとかではなく、何かが飛ばされそうで怖くなります。

一軒家で庭があるんですが風がよく通ります。

明日から夏休みなのでタープテントを出して庭でプールをしてあげたいんですが 急に風が吹いて飛ばされてしまうかもと思うと、考えてる今でさえ恐くて仕方ないです。
違うことを考えようとしても無理です。こわいです。

恐怖症の乗り越え方、わかる方いらっしゃいますか?😭😭

コメント