※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初めて2人で居酒屋に行きたいと思っています。お酒好きの私とノンアル派の旦那。子供は連れて行く?預ける?

産後初めて旦那と居酒屋に2人っきりで行ったのはいつですか??
やっと卒乳をして2人で居酒屋に行きたいとのこと
私が元々お酒が好きでノンアルを飲むと一緒にアルコールじゃなくてノンアルを飲む旦那です。。笑
みなさんこう言う時は実家に預けてますか?一緒に連れて行きますか?

コメント

🫶🏻

産後8ヶ月くらいでした🙆‍♀️

その時は実家に預けてました!

もつなべ

( ゚∀ ゚)ハッ!
そういえば産後いまだに2人で飲みに行ったことがありません🤣お互いに行きたいよね〜と話はしているのですが行動に出せず(笑)

子供達も連れて飲みに行ったのは下の子が2歳前くらいだったような気がします😊
2人で飲みに行くと決まったら実両親に預けて行くと思います✨

🍑

実家も遠く預け先がないので
まだ行ったことないです😭😭

はじめてのママリ🔰

2人で飲みに行きたいと言われましたが、そのためだけに預けるには実家も義実家も遠いので辞めました😂
産後外で飲んだのは旅行の時にホテル近くの居酒屋で晩御飯を食べた時かなと思います!子ども2歳の時、時間も早めの18時ぐらいで観光客も多かったので過ごしやすかったです👍