※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
その他の疑問

息子がお友達とグランピングに行く際、費用を出さなくていいと言われた場合、どんなお礼を用意すればいいでしょうか?

息子がお世話になったときのお礼について

来週、息子がお友達とお友達のお父さんと3人でグランピングに行きます。(1泊2日)

誘っていただいたのですが、グランピングにかかる費用の息子分は当然こちらで用意しようと考えたのですが、お友達の親御さんに、費用は出さなくていいとおっしゃっていただきました。
(知人の紹介だから大丈夫とのことです)

この場合、お礼の品はいくらくらいのどんなものを用意したらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンギフトカード5000円分とちょっとした菓子折りくらいでしょうか🤔

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!アマゾンギフトカード!いいですね✨
    金額も私もそのくらいかなぁと思います。

また質問で申し訳ないですが、Amazonギフトカードは直接でも渡せますか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンギフトカード で調べるといろんな形のカードが出てきますよ☺️
    グリーティングカードタイプや封筒タイプでお礼と書かれているものなどいいんじゃないでしょうか☺️

オンラインでも送れますが、お礼のお品なら物理的なカードをお贈りになるのがいいと思います!

• 7月19日
  • うみ🌼

うみ🌼

ありがとうございます!探してみます☺️💕

• 7月19日