※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
家族・旦那

妊娠中の旦那が出張先で夏を楽しんでいることにイライラ。お酒やタバコも我慢せず、夏のイベントに参加しているのが辛い。同じ気持ちの方いますか?

妊娠中の自分をほったらかして出張先で自分だけ夏を全力で楽しむ旦那にイライラ(т-т)夫婦で望んでいた妊娠だけど、タバコもお酒も前と変わらず吸ったり飲んだり、、しかも夏だから友達とbbq、夏祭り、花火、海 とか行ってる旦那にイライラしてしまう、、😭夫婦でお互い我慢しようねって言い合って我慢するならまだ耐えれるけどなんで旦那だけ別の場所で楽しんでんだよ💢ってなる😭同じ気持ちの妊婦さんいますか😭😭💦

コメント

チョッピー

同じような気持ちになる事がわかっているので…子供作る前にめっちゃ話し合ってました💧
今からでも遅くないと思いますよ。ちゃんと話し合って納得されたほうが良いのでは??わだかまりはどんどん溝が空いてしまうので…
ウチは産前授乳中は基本禁酒期間です。。夏祭りは小さなモノは行こうか〜みたいな。海は25週で早々沖縄で満喫を、花火は子どもたちもいるので近くのものは見に行きますよ。今しかない夫婦だけの時間を是非有効に😊