※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日確定で5wでも胎嚢が見えない方いますか?その後どうなりましたか?

5w1dですが胎嚢が見えませんでした。
これかな?みたいなのもなかったです。

排卵はおそらく先月29日か30日で、今月10日からフライングしてやっと妊娠検査薬が陽性になりました。
遅かったですが、生理予定日➕4日で逆転現象もしてます。
胎嚢くらい見えるだろうと意気込んで病院に行ったのに、見えなくてショックです。

今回、排卵から10日目くらいに急に妊娠を疑う症状が出たので着床が遅かったのかなと思ったんですが、そんな事あるんでしょうか?排卵日確定で5wでも胎嚢が見えなかった方いらっしゃいますか?その後どうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく5w0d(最終月経から計算すると)で、今日受診しましたが何も見えませんでした😭1週間後にまた来てと言われています🥲早く来週になってほしいです。

はじめてのママリ

私は排卵日29日確定で4w5dで受診したら流石に胎嚢確認できず、5w4dで受診する予定です🥹
この時期はソワソワしますよね😭
お互いに確認出来るといいですね🕊️