※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

4月10日に内診で刺激を受け、その後お腹の張りや茶色いおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?おしるし後、陣痛はどれくらいで来ますか?

出産予定日の4月10日当日に内診グリグリ刺激されました。そこまで痛くはなかったですが・・・
その日の夜からたまにお腹の張りを感じました。
ですが何もなく寝ました。
今日も何もなくて残念だなーと思っていたらついさっき夕方トイレへ行くと茶色い粘り気があるおりものがナプキンについていて拭いても拭いてもついてました。内診グリグリで血が出るかもと言われましたが、これはまさにおしるしですよね?
みなさんおしるしの後どれくらいで陣痛とか来ましたか?今日は満月だし少し期待してしまいます😊笑

コメント

のん

私は上2人ともおしるしきてから1日以内には陣痛きましたよ♡
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えそうですね( *^艸^)
頑張ってください‎|•'-'•)و✧

  • ゆか

    ゆか

    1日以内に来たんですね😆
    おしるし来てすぐの人も居れば数日陣痛来ない人も居ますよね💦
    早く会いたいです♡けど緊張します!!

    • 4月11日
  • のん

    のん


    確かに人によるみたいですね💦
    ちょっとスクワットとかして動いてみたらいいかも♪
    腰回しもいいってどこかで見ましたよ( ´ ꒳ ` )ノ

    • 4月11日
  • ゆか

    ゆか

    あぐらかいてみたりしてみました♪
    旦那にオロナミンC買ってきてと頼みました 笑
    スクワット 腰回ししてみます!
    陣痛来ないと木曜日入院してバルーンで出産になってしまうので出来れば自然に陣痛来て産みたいのです😊

    • 4月11日
だめまま

3月25日に予定日より5日早く第一子出産しました!

私は、陣痛きてから20分くらいでおしるしと破水一気にありました。
私が鈍感で気づかなかっただけかもしれませんが、なんの前触れもなく急に生理痛の重い感じのような痛みが3分間隔できましたよ!
陣痛はもっと痛いものだと思っていたので陣痛じゃないと思ってました笑

もう直ぐであかちゃんにあえますね😊
最近、気温差激しいので身体冷やさないように大切にしてくださいね☺️
ゆかさんの出産が安産になりますように☆

  • ゆか

    ゆか

    急に3分間隔ですか!?
    凄いですね!!
    ほんと出産は色んなパターンがあって人それぞれなんですよね♪
    陣痛と前駆陣痛の違いが分かるか不安です💦
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
ちぃー

予定日前から内診グリグリ、茶色いおりものがずっとあったのに結局陣痛に繋がらず、、
9日超過で促進剤を使って出産しました!

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね💦
    なかなかうまいこといかないもんですね😢
    陣痛来るといいなぁ!!

    • 4月11日
3姫1太郎のママ

土曜日におしるし来ましたがまだ陣痛こないです💦
明日が予定日です😅
私も今日の満月に期待しているんですけどね…

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね💦
    おしるしとか来たら期待しちゃいますよね😅
    今日の満月に期待しましょう🌝✨

    • 4月11日
かなちゃん

今日満月やったんですね!実は私も今日予定日だったのですが兆候がなく諦めてたんです(つд⊂)でも一気に期待が高まりました!(笑)

全然回答と違うのですがついついテンションが上がりコメントしちゃいました(笑)お互い陣痛くるの祈りましょ♡私もオロナミンC飲んでねます(笑)

  • ゆか

    ゆか

    予定日1日違いですね〜😆
    私も満月見てお願いしてオロナミンC飲みました!!笑
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

    • 4月12日