※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肩に厚みがある人に似合うノースリーブの形ってどんなですか?

肩に厚みがある人に似合うノースリーブの形ってどんなですか?

コメント

はじめてのママリ

ドロップショルダーのように、本来の脇部分よりも外側に袖の終わりがあると余計に肩周りが大きく見えやすいです!
またゆるっとしたTシャツのような形よりも、ピチッとした身体のラインが出るものの方が着痩せします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腕の太さに関しては、肩に厚みのある方はまずノースリーブが苦手なので着痩せしにくいと思います😖

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

フレンチスリーブみたいなのは余計大きくみえますかね🤔?

ピタッとめの方がいいんですね😳
    肩が肉厚で腕出せないけど暑いしノースリーブデビューしたいけど余計太く見える気がして💦

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

あ!
    肩というか腕の上の方が太いっていうんですかね🥹

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フレンチスリーブは、袖口が二の腕の1番太い部分に来るので余計に膨張して見えやすいです💦
    ノースリーブでも、このようなオーバーショルダーも似合いにくい方が多いかと思います

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    下記の写真の方が良さそうなんですね!
    参考にして探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ

こんな感じで、肩に袖が被らないデザインの方がオーバーショルダーやフレンチスリーブよりは太く見えにくくなるかと思います!