※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フクイ産婦人科クリニックで里帰り出産を希望しています。つわりがひどく早めの受診が難しいです。受診時期や分娩予約について教えてください。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで、里帰り出産をされた方教えてください!
こちらの産院で里帰り出産を希望している者なのですが、問い合わせをしたところ、早めに一度受診をしてほしいと言われました。ただ、現在8週でつわりが酷く、すぐに帰省することが難しい状況です。。。無痛分娩を希望しているので、早めに受診しないと予約が取れないのではないか、と今から不安で、、。
こちらの産院で里帰り出産をされた方、何週ごろ初めて受診されましたか?分娩予約は無事にとれましたでしょうか?教えて頂けると大変ありがたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私も計画無痛でしたがそんなに早くフクイには行かなかったです。28wとか30wとかだったような、、、
初診の時に無痛を希望してますと伝えて、経過見ながら日程決めましょうかねって感じだった記憶があります。先生と計画無痛の日程を決めてから入院の予約金を支払った記憶があります。確か2ヶ月前くらいの予約だったと思います。
ただ2年前の事なので💦
当時と変わってなければ分娩の予約は全然取れるかなと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌28wとか30wだったのですね、、!!2ヶ月前くらいの予約であればあまり心配しなくてもいいかなと安心しました✨念のためつわりがおさまったら早めに受診してみようと思います。ご丁寧にありがとうございました☺️🙏

• 7月20日