※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘と一緒に楽しめるクレヨンしんちゃん映画ベスト5を教えてください。娘が喜んだのは「ヘンダーランド」と「2019年のハネムーンなんとか」です。

おすすめのクレヨンしんちゃんの映画、
ベスト5を教えてください🥹✨
夏休みに入り小1の娘と見漁りたいですが、
映画はよく分からなくて💦
見た事あるのは、
❁ヘンダーランド
❁2019年のハネムーンなんとか(大きいコアラのやつ)
❁大人帝国
❁戦国大合戦
です!
大人帝国と戦国は娘にはまだ難しかったようで💦
ヘンダーランドとかハネムーンのやつはかなり喜んでいました(笑)

コメント

ri-chan

うちも小1です🥰
娘は大人帝国と出てないもの
なら焼肉ロード好きです!✨
ロボトーちゃんもこの前見ましたが
面白かったようです!

ししゃも

そこに載ってないやつだと
ロボとーちゃん
ユメミーワールド
B級グルメ
焼肉ロード
暗黒タマタマ
引越し物語
が子供たちは好きです♡
6こになってしまってごめんなさい😂🙏

ママリ

ロボとーちゃんめっちゃ泣けます😂
天かす学園もすきです!

ひっぽ

焼肉ロード好きです!
あとB級グルメ
引越し物語
新婚旅行ハリケーン
すきです🎥

ママリ

嵐を呼ぶジャングル
ロボとーちゃん
暗黒たまたま大追跡
スパイ大作戦
温泉わくわく大決戦

特に上2つはかなりみてます🤣💛💛

はじめてのママリ🔰

大人帝国
ゆめミーワールド
ろぼとーちゃん
ヘンダーランド
3分ポッキリ大進撃

私的に好きな5作です♡