※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で5日目初期胚盤胞と6日目4BBがあります。どちらを移植するか迷っています。これまでの経験から、日数やグレードが出産に影響するか不安です。

2人目不妊で体外受精をしています。
5日目初期胚盤胞(初期胚ではありません、グレードつかないくらい初期の胚盤胞です)と6日目4BBがあります。
皆さんならどちらを移植しますか?

ちなみに今まで5日目4AAを移植して死産(中期流産)、5日目2ABで化学流産だったので、出産まで辿り着くのはもはや運というか…何日目とかグレードとかいまいち当てにならないんじゃないかとも思えてきました。。
どっちでもそんなに変わらないですかね🥚

コメント

はじめてのママリ

私は2人とも胚盤胞2個移植で授かったので2個移植しちゃうと思います💦

ただ双子ちゃんなどのリスクもあるので今まで1つで妊娠できていたなら絶対した方が良いとは言えませんが😥

年齢にもよりますが若いとより双子の可能性も高くなるとも聞きますし💦
因みに私は30代前半です。

グレードは見た目だけみたいなので意外とグレードよくない方のが出産まで行けたってこともよく聞きます☺️

みゆあ🐰💜

6日目移植して、上の子出産しました。グレード忘れましたが、、
AHAしましたよ😌