※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

辻ちゃんが叩かれる理由がわからず、安いお肉を買うことについても疑問を感じている。他人と価値観が違うことにイライラしている様子。高価な肉を載せたらまた叩かれるかもしれないと考えている。

辻ちゃんなんであんなに叩くのか謎すぎて、
叩くやつが妬みとか、性格が悪いなーとまで思う🤣
値引き貼ってるお肉買って何が悪いのか🤣🤣
アピールが凄いとか、、
誰でも安いのあったらそっち買わない🥹?

もう私達とは住む世界、レベルが違うんだよ🥹
でもうるさいやつがいるから
色々載せる時も考えると思うよ🥹🥹
アピールだとしてもなんだとしてもどうでもいいよ🥹🥹
たっかい肉とか載せたらどうせまた叩くんでしょ🥹

コメント

⛄ばななん🖤🤍

そんな人がいるんですね😳
そういう人たちは暇なのと羨ましく思ってるのが過剰なんじゃないかなと思ってます😩

誰でも値引きの肉買いますよ〜私も値引き肉たくさん買う側ですし、私は辻ちゃんは見てて思うのが4人の子育てしてて尊敬しちゃってます!(笑)♡

値引き肉買って家計やりくりしてるんだから良いじゃないかー!!ですね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辻ちゃんは昔から叩かれがちですよね😭
    ご飯載せたら全部茶色!とか野菜が少ないとか、、本当しょうもないです🤣🤣
    本当私も尊敬しかないです🥹
    なんかトークとかでも子育ての話とかしてますが、しっかり向き合ってて子供のこと考えてすごいしかないです😭

    • 7月19日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    叩くのが意味わかりませんよね〜😮‍💨本当にしょーもない…別に茶色でも良いじゃないか、毎日そのメニューじゃないし子どもたちも元気に育ってるんだから良いじゃないか!ですよね〜😣

    ですよね!本当に凄いしかないです✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茶色なんて子供が大好きなものしか基本ないですしね🥹
    叩いてる内容が目に入るとどうしてもしょうもないしモヤモヤしちゃいます🤦‍♀️💦
    子育てもそうですがスタイルキープとかも含め尊敬です🥹✨

    • 7月19日
P

また叩かれてるんですか😂
何しても叩かれてますね…
完全に妬み嫉みですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットでそういう感じの書いてるの見て、なんかイライラしてこちらに呟きました🤣🤣
    なにしても本当すぐ叩かれますよね🤦‍♀️
    妬みとかしかないですよね🥹芸能人に妬むなんて🥹💦

    • 7月19日
ゆゆ三姉妹ママ♡

暇人ですよね結局(笑)
何するにも食らいついて
叩いてて他にすること
ないのかな?って思っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれです🤦‍♀️
    芸能人のことに興味持つのはいいですが、叩く方にいってしまえばもうそれはただの暇人、妬みしかなくなりますよね🥲

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

あれそう言うことだったんですねー😨
午前中くらいにママリにもわざわざ画像転載してまで書いてる人いて何のことだろうと思ってたんですが辻ちゃん叩きだったのか…
嫉妬丸出しでみっともないですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリでもたまーに辻ちゃん叩きいますよね😭
    本当みっともないですよね😭😭
    今までもいっぱい叩かれたりしてる内容見てきましたが、本当内容がしょうもないんですよ😂😂芸能人も大変ですよね🥲

    • 7月19日
⭐︎

値引きシールは何も思わなかったですが、最新のYouTubeで髪の毛を染めてカットしてもらってる時に髪の毛触りまくったり動いたり、前髪アイロンしたりはちょっとこれはどうなの?😵って思っちゃいました💦

かと言って、アンチコメント残したりはしないですが💭
思うのは自由だけどコメントに残すのは違いますよね🫨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな事あったのですね😱
    それは美容師さんも難易度あが、らそうですね😱

    そうですね😭思うのは自由ですが、アンチとか誰もいい気分になる人いないですしね😭

    • 7月19日
ゆうり(ゆるダイエット部)

何時間か前にお肉の写真載せて割引がなんたら~剥がせよみたいな投稿見て私は理解ができずん?何言いたいのこの人って思ってたら辻ちゃんの投稿の写真転載してたんですね😳‼️

え?お肉割引き買ったら叩かれるって意味がわからないんですけど…
食品ロスも無くなるし買う側は安く買えるしでいいことだらけでは???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最初何のことかわからず😱
    他のSNSでも見かけたので💦
    いいことだらけですよ😭
    芸能人が値引きを買って庶民感だしてるのがイラッとするのかわかりませんが芸能人だって同じ商品で普通の値段と値引きのものがあったら安いのがいいに決まってると私は思います🤣🤣

    • 7月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    ただなんでも叩きたいだけの人っていますよね😓

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥲💦

    • 7月19日