※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家事・料理

寿司が全く出てこない不満について、店側に何か言えるでしょうか?

寿司🍣料理が全く出てこない笑

昨日はま寿司に行ったんですが、
寿司がぜんっぜん出てきませんでした😣💦💦💦
注文してから20分ほど一品も出てこず…

やっときたと思っても1品きてまた10分こず…みたいな状況で。。。

周りのテーブルをみても、みんな待っているようで、え?なにこれ?状態🙄

こんなことないですよね?
そのあともずーっとそんな状態で、
仕方ないので、ラーメン頼んだりして腹を満たして笑
寿司を食べにきたのに、
お腹いっぱいになりませんでした。。旦那ももういいわって感じで、残念でした😢

こういうとき、店側に、なにか言えますか?💦

コメント

みいママ

自分たちだけ時間がかかってるようであればいいますが、そうでないなら言わないです💦
 
途中で帰るかもしれないですが💦

従業員の人が少なかったのかもしれませんね。

mama.☺︎

もういいです😊と言って帰ります☺️

さ🦖

お店の状況次第かなぁと🤔

周りも同じであれ
定員さんに、20分待ったけど
一皿も来ないことを伝えて
従業員不足なのか、何か機械トラブルなのか原因聞いて
出るなら出て他行くか決めるかなぁと!

キキ

まとめてすみません!
回答ありがとうございました!

吐き出して1日経ったら、スッキリしました😄