※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が体調悪いとき、YouTubeやテレビの制限を緩和してもいいでしょうか?5歳の子供が風邪でだるそうで、今日は特別に制限を外してもいいか迷っています。

子供が体調悪いとき、YouTubeやテレビは制限なしにしてますか?

2日前から風邪気味で今日から熱も出てます🥲午前に昼寝したから眠くないだろうし…
いつもは時間や回数決めてますが、だるそうだし今日くらい好きにしても良いのかな?

ちなみに5歳です!

コメント

mama

安静にしててほしいので、横になるのを条件に好き放題見せてちゃってます🥲
うちも現在発熱中です🤒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!体を休めるのが1番ですもんね🥹
    mamaさんのお子さんも早く良くなりますように😭✨

• 7月19日
アイ

小3ですがうちも動画見せちゃって、Switchもやらせてます〜😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりしんどいのか、またお昼寝しました🥲
    うちも好きに過ごしてもらおうと思います✨

• 7月19日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

制限なしにしてます🙆🏼‍♀️
そんなときぐらいしか
そうさせてないので
子供も喜んでますし

安静にもしてくれますしWin-Winです🤣👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆さんそうしてるようで安心しました✨本当Win-Winですね🤣

• 7月19日