🌼mama🌼
小学校の教員してます。私の話ではないですが、教員友だちが今年度初めて特支担任してます(もうすぐ産休に入るため)
よく電話で話すので参考までに、ですが、
その友だちは免許はとってないです。
休みが取りやすいところ、少人数で授業を進められるので授業準備などが楽なところは良いと言っていましたが、
全部を自分が見るわけではないので、交流学級先の先生と合わないと色々しんどいし、いろんな学年についていくのが大変と言っていました😅
🌼mama🌼
小学校の教員してます。私の話ではないですが、教員友だちが今年度初めて特支担任してます(もうすぐ産休に入るため)
よく電話で話すので参考までに、ですが、
その友だちは免許はとってないです。
休みが取りやすいところ、少人数で授業を進められるので授業準備などが楽なところは良いと言っていましたが、
全部を自分が見るわけではないので、交流学級先の先生と合わないと色々しんどいし、いろんな学年についていくのが大変と言っていました😅
「お仕事」に関する質問
パチンコのパートについて 時給の高さからパチンコのパートを検討しています。 お店によるとは思いますが、子どもの発熱など急なお休みにも対応してもらえることが多いのでしょうか? パチンコの経験自体がなく、 働いて…
お局って何歳からお局だと思いますか? 私は最近仕事を始めました。 職場の30代後半の(フリーター)めちゃくちゃ一方的に自分のこと喋る人がいて正直話はつまらないです。 とにかく興味のない話ばかりして満足しててこ…
育休明けの職場復帰を時短で考えていますが、どのくらい引かれる(どういった計算)が普通なのでしょうか? 私の会社は元々が7時間労働なため、1時間時短をして6時間労働にする予定です。 古い会社なため、育休を取るのがす…
お仕事人気の質問ランキング
コメント