※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん(o^^o)
子育て・グッズ

娘の誕生日のお祝いは19時頃から始め、20時過ぎに眠たくなるので、気になっています。皆さんは何時頃から始めるのでしょうか?

質問させて下さい。
みなさんはお子様の誕生日のお祝いを、何時頃からスタートさせましたか?

娘の誕生日のお祝いを、旦那が仕事から帰って来る19時頃からします。

娘は20時過ぎにいつも眠たくなってきますので、どうなんかなーと。

みなさんは何時頃からスタートさせるのか、気になりました(>_<)

コメント

まぬーる

19時に始めても楽しくなって興奮しちゃって21時に寝たような記憶です!

19時に始めても、30分で終わるようなものにするか、その日だけ昼寝をロングに直すか(寝かしつけをずらすか、長々寝せるか)ですかね!

ぴよこ

うちは義母と実母を呼んで17時から始めて、19時くらいには解散しました!
ちなみに誕生日当日は大きなパーティーはしていなくて、みんなが集まれる日を選んでやりました( ¨̮ )

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん


    横からすみません。
    うちも全く同じでした。時間とかも。夫が仕事の日は無理なので、近い週末に実家の両親を呼んでパーティーしました。お餅を背負わせたり。当日は、何もしないのもなんなのでと、うちのじじばばが水族館に連れていってくれました😁

    • 4月11日
なかしー

我が家は、旦那の帰宅が深夜なので、娘と息子と3人で勝手に楽しんでます(笑)
楽しんでる様子と切り分ける前のケーキ等を
写真にして、パパ帰宅後に写真で報告して、パパは後日休みの日にちょっとお出かけしたりしてます(^^)

パパの仕事帰りが遅いと、平日にみんな揃ってはなかなか難しいですよね(。-_-。)

ドリーム

うちも誕生日当日ではなく誕生日に近い旦那が休みの日を選び17時くらいからやります🎵

敷地内同居の祖父母も一緒にやるのでプレゼントもいっぱいで興奮するので寝るまでに時間がないと大変です💦

もも

お誕生日近いですね😃

うちは平日で主人の帰りも遅いので当日は二人でお出掛けして楽しみ、その週の土曜日に母も呼んでお昼から誕生日会しました(*´∀`)

ままりん(o^^o)

まとめてのお返事で申し訳ございません(>_<)
皆様コメントありがとうございます😊

やはり19時スタートですと、ケーキあたりで愚図ってしまいました( ; ; )

皆様当日は軽く祝って、お休みの日集まってにされる方が多い様でした!

来年からはそうしようと思います😊
ありがとうございました😊