※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
住林
お金・保険

マイホームを建てた方の土地は何坪ですか?

マイホームについて♡
いつもお世話になっていますm(_ _)m
マイホームを建てられた方で建物延べ床面積30〜40坪前後くらいの方、何坪の土地を買われましたか⁈
よろしくお願いします🤗

コメント

ahiru☆

こんにちはー◎
今マイホーム建築中です♩

建物延べ床38坪くらいで、土地は50坪弱で、車2台停められて小さいですけど庭もあります☆

• 住林

住林

回答ありがとうございます♡完成が楽しみですね(*´-`)車二台とめられて、お庭があるお家、理想ですね🤗

• 4月11日
  • ahiru☆

ahiru☆

ほんとはもっと建坪小さかったんですけど、打ち合わせしている間に大きくなりました( ̄∀ ̄)笑
    土地選びって難しいですよね↓良い場所がみつかりますよーに^ ^

• 4月11日
みすばに🐰💕

こんにちは☺︎♪
今間取りの打合せ中ですが36坪の家で、土地は65坪のところに建てます!
カーポートには車が2台とめれて、あと1台くらいならお客さんが来てもとめれそうです(^^)

• 住林

住林

回答ありがとうございます♡大きな土地ですね🤗車3台‼︎素晴らしい❤️

• 4月11日
たーん

うちは36坪の家で、土地は70坪です(*´艸`*)
庭と駐車場3台分が欲しかったので😄
田舎なので実現できたんですけどね🙈笑

• 住林

住林

70坪いいですね(*´-`)❤️その坪数夢です^_^回答ありがとうございます✨

• 4月12日
とろサーモン

田舎なのですが、延べ床面積38坪、土地は90坪です。カーポート2台を玄関前につけてもらう予定です(*´꒳`*)

• 住林

住林

土地90‼︎素晴らしいです😍私には夢のまた夢です🤗回答ありがとうございます❤️

• 4月12日
メッコ

うちは土地60坪で延床が42坪です!車2台分のカーポートつけてあと2台は停めれる感じですが庭がほとんどないので残念です😣

• 住林

住林

車4台ですか⁉️
    回答ありがとうございます🤗

• 4月12日
まま

土地55で延床32です(*´`*)
もう少し広い土地がよかったけど、
立地や価格で限界でした(笑)

• 住林

住林

55坪でも十分大きいと私は思います‼︎回答ありがとうございます🤗

• 4月12日

敷地80坪の延床39坪です🤗
車を4台所有しているのと、私が広い庭を希望したのでこうなりました😅

• 住林

住林

広いお庭素敵ですね♡回答ありがとうございます🤗❤️

• 4月12日
まい

土地は45坪、建坪39坪です。
車は詰めれば3台いけます。
庭は作れなかったですが、5畳くらいのウッドデッキに1.5mのフェンス着けてプライベート空間にしてます(^^;;

• 住林

住林

回答ありがとうございます🤗
    わぁ‼︎今それくらいの土地を検討していますウッドデッキ私も作りたいんです✨ちなみにLDKってどれくらいの大きさですか?

• 4月12日
るーまま

土地120坪、建坪38坪です。

将来教室を開くので駐車場多め&主人憧れの畑を作ります!

固定資産税が怖いです(>_<)

• 住林

住林

回答ありがとうございます♡将来も見据えているんですね(*´-`)❤️

• 4月12日