※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
妊娠・出産

名古屋市の岩田病院での健診でNSTを受けられなかったことに不安があります。他の産院でもNSTがないところがあるのか心配です。36w3dの健診ではレントゲンが次回とのこと。初産のときはNSTがあったので心配です。

名古屋市の岩田病院で健診された方
NSTってないんでしょうか💦?
また、他の地域でも
NSTがなかった産院はありますか?

36w3dの健診でしたが、
採血、エコー、内診だけで終わりました。
来週はレントゲンを撮るそうです。

1人目のときは別の産院でしたが
36wからNSTがあったし
ネットでもほとんどの病院で行うと書かれているので
なくていいものなのか心配です…

コメント

もな💅🏻

2人とも岩田病院で産みましたが、一度もしたことないです!
ただ人によっては?するみたいで、部屋があるのはみたことあります。
1人目 38w
2人目 39wで産んでます。
予定日超過したらもしかしたらやるのかも?🥹

  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    やはりないんですかね🥲
    なくても大丈夫っていう判断されてるんでしょうかね😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私3人とも岩田病院でしたが全員やりましたよー😆

  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    ということは設備自体はあるということですね🤔💦
    普通はどこもやるみたいですし…
    何の基準でやらないことになってるんですかね😅笑

    • 7月19日
やえ

岩田病院ではない名古屋市内の産院ですが、予定日超過してからNSTやりましたー!!

  • ぱんのみみ

    ぱんのみみ

    他の病院でもやらないところあるのですね😳!
    どこもあるものだと思ってました😅

    • 7月19日