※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚の女性と旦那が怪しい行動をしているが、浮気かは不明。携帯を見ることに葛藤。相手の女性は妊娠中で浮気はしていない可能性。不安だが現状を受け入れるべき?

浮気してる訳では無いけど同僚の特定の女性と毎日連絡取り合ってる旦那にイライラします。どうしたら辞めてくれるのか、このくらいならわたしが目をつぶるべきなのかアドバイスお願いします😭

元彼に浮気されたのがトラウマで旦那に対しても不信感があり旦那の携帯をちょこちょこ見てしまいます。

直接携帯を見せてと言ったこともありますが旦那からは何も怪しいことしてないのに見せたくない。
見たら離婚する気持ち悪いと言われました。

わたし的には怪しいことがないのなら見せてくれても良くない?と思うのですが...

それでどんどん不安になり携帯をこっそり見たら、同僚の特定の女性と毎日連絡取りあって仕事を早く切り上げ、2人でカフェに行ってたり(私には定時で上がったと言っていた)
待ち合わせて同じバスに乗ってたり、他の人は苗字で読んでるのにその人だけ〇〇ちゃんと名前で呼んでたり...
行かなくてもいい日帰りの出張に2人で行く予定を立ててた
り...

旦那は子煩悩だし家事育児も積極的にやってくれます。毎日休憩に電話もしてくれます。
そして相手の女性は妊娠中だしトーク内容からも浮気はしていないと思います。

ですが、LINEの通知を私のトークだけオフにしてたり前はお気に入りに入れていたのに外していたり LINEのパスコードをつけ始めたりしています。

子供が前携帯をいじっててLINEの画面を開いててそれを私がみて問い詰めたからだと思いますが...
やましい事がないのになんでそんなことをするのか分かりません。

また、私とは性格が合わないとずっと言っているのに相手の同僚の女の人にはこんなに合う子は他にいないよーと言っていてそれもショックでした。
現状浮気をされている訳では無いし、この位のこと目をつぶるべきですか?

携帯を見るなんて最低だというご意見は御遠慮ください..

コメント

はじめてのママリ🔰

立派な浮気だと思います😭

「見たら離婚する」
↑怪し過ぎます笑
普通逆じゃないですか?見せてくれないなら離婚するならわかりますが...
証拠たくさんありますよって言ってるようなもんですよね🤔

お辛いとは思いますが、証拠取れるうちに取っといた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見られるのがとにかく嫌みたいで拒否反応すごいです…
    携帯見ても浮気してるという確証がないので余計もやもやします…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、そう言っとけば何もしてこないと舐められてると思います。

カフェに2人で行ってる、日帰り出張に無駄に2人で行く、もう浮気してる確証あるじゃないですか😭
    強く出ていいと思いますよ

怒ったら手出るタイプで強く言い返せないとか事情があるんでしょうか?💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ったら手を出すタイプでは全くないのですが、携帯を見るこちらが気持ち悪いと責められるのが辛くて…😢

カフェに二人で行ってるのも出張も仕事だと言い張ります…😭
    どうしたらいいのか、もう疲れました😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんが嫌な気持ちになってることに対して何もなしに論点を変えて攻めてくるのはモラハラ気質な気がします。

少し、客観的にご自分の置かれてる状況を考えてみた方がいいかもしれません。
    もっとご自分の気持ちを大切にしてください🙏

• 7月19日
はじめてママリ

私も元彼に浮気されたこととかあるので、質問者さんと同じで旦那の携帯こそっと見ることよくあります😅

身体の浮気はないかもしれないけど、それは心の浮気だ!って言って私ならキレちゃいます。
それかトークの内容を動画撮ったり、いつか時間の問題と思い浮気するまで待ち証拠を掴みます。
でも浮気される前に止めたいので、大喧嘩してでも問いただし。自分がされたどう思う?!?って喧嘩します!
ぶつかります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の浮気ですよね😢
    相手もうすぐ産休に入るみたいなんでこのままどうにかなることはないと思いますがそれでもモヤモヤします😭
    ただ、旦那の場合携帯見られたことにキレてしかも携帯のパスワード変えると思います😭
    どうしたらいいでしょうか?💦
    指紋認証私のもいれとこうかな…笑

• 7月19日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なんでパスワード変えるの?怪しいことないなら変える必要ないじゃん!夫婦間にこのモヤモヤ嫌だよ。っていいますが、、、
    でもそれでも、変えて教えてくれないならあえてそっけない態度でいっとき接します!それで旦那がやばいって思わせるパターンがうちは多いですね😅

• 7月19日
uie*+゚

十分、立派な浮気だと思います…(´;ω;`)

離婚や話し合いをするきっかけがほしいと思われていないなら、知らないふりをするしかないと思いますが…

問い詰めるきっかけがほしいと思われているなら、LINEを確認して、次の待ち合わせや、2人でいるところを抑えにいき、話し合いをするしかないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いをしたいけどもう旦那に携帯を見た事を責められるのが辛くて…でも治らないようなら離婚でもいいと思ってる気持ちもあります…。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

『奥様に定時と嘘をついて女性とカフェ』って浮気以外の何でもないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事の話だと言い張ります😢

• 7月19日