※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

子供向け映画について相談中。ミニオンやコナンはNG。アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもんは好き。他におすすめは?

今映画で子供が見れそうなものってありますか?

ミニオンはあまり見たくないみたいでアンパンマンは次女とこの前見ました!
長女だとアンパンマン2回目って楽しめないですかね?😂

コナンは途中で出てきちゃいました!

クレヨンしんちゃんやドラえもんが好きです🙆‍♀️✨

コメント

ナツ花

クレヨンしんちゃん、もうすぐ映画ありますよね(*•᎑•*)
今年のは恐竜もでてくるみたいで、下の子がたのしみにしてます😊

  • ゆかち

    ゆかち

    クレヨンしんちゃん面白そうですよね😆💓
    8月になればインサイド・ヘッド2もあるしいろいろ見れそうですね👍💕

    • 7月19日
ママリ🔰

ご希望の回答じゃなくてすみません。
うちにも6歳と4歳の女の子がいて、暑いから映画ないかなって調べたけどなかったです😂

7/26からパウパトやるからそれなら行けるかなー
長女はもうつまらないかな🤔

ディズニーは好きだから8月に入ったらインサイドヘッド見に行こうかな
って感じで

この週末は映画は諦めです😂

  • ゆかち

    ゆかち

    7/26からパウパトやるんですね✨
    うちもインサイドヘッドいいかなって思っていました🥰
    あと9月になればプリキュアですかね😂
    やっぱり暑いから映画いいかなって思いますよねー😂

    • 7月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    去年の夏も見に行ったんですが、パウパトは映画のためのストーリーではなく
    まだ日本ではやってない30分アニメ数本と、一緒に踊ってみようのコーナーって感じでちびっこには見やすかったです!
    長女ちゃんだと退屈かも😅

    子どもたちは9月のプリキュアが1番楽しみにしてます!
    夏休みにやってほしい😂

    暑いから映画いいなってなりますよねー

    • 7月19日