※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
雑談・つぶやき

本日のやらかし😇朝子どもを幼稚園保育園に送るときにバタバタしていてつ…

本日のやらかし😇

朝子どもを幼稚園保育園に送るときにバタバタしていてつい車の鍵を車の上に置き、それを忘れてそのまま出発してしまい😇
途中でガチャって音がしてなんやろ?と思っていたらそのときに落ちてしまったようで、幼稚園着いたら鍵がない→青ざめる私😇
とりあえず青ざめながら子どもたちを送り出し、旦那に電話して迎えにきてもらうのを待っている間に警察署から電話があり、落とし物を預かっていると!!
そしてたった今無事に受け取りました!
届けてくれた方、、神です😭😭

不幸中の幸いだったのは
・旦那が今日休みだったこと
・上の子の幼稚園と下の子の保育園が徒歩圏内
(鍵がないので一旦エンジン切ったらかけられない)
・今日は下の子の週一の保育園の日
(そうじゃなかったら車のエンジンかからないから暑さでやばかったかも)

車高の低い車でついつい上に物を置きがちなんですが、金輪際やめます!
そしてここまで全部1時間以内のできごと。
こんなに早く警察署に届くなんて、ありがたすぎました😭

朝から長々とすみません!
気を取り直して今日1日がんばります!

コメント