※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊活

排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬で陽性→陰性。流産手術後に出血。体温低いが排卵済みと言われ、可能性はあるかも。仲良し日に妊娠可能性はありますか?

いつが排卵日だと思いますか?🤔

7/3、7/4に排卵検査薬で陽性、その後陰性まで確認しました。

その後5月の稽留流産手術の影響か分からないですが、7日〜15日まで少量の出血あり。(内1日生理同等の塊あり)

体温も低温期のままなので11日に病院を受診したところすでに排卵済みで、手術のストレスで一時的に黄体ホルモンが足りてないのかもと言われました。

もう今回はダメかもな、、と思いましたが徐々に体温が上がってきてる為もしかすると排卵検査薬が間違いで排卵日が1週間ほどズレてた可能性もあるのかな、、?と思い質問しました🙇‍♀️(それでも低めですが😭)

その場合9日にもたまたま仲良ししてるのでまだ可能性ありますか?😭

気になる症状は子宮のチクチクがあるくらいです!😭

皆さんのご意見をお聞かせ下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけ見ると9日に排卵してそうですね!

• よつば

よつば

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり9日か10日あたりに見えますよね😳
    9日にはたまたま仲良ししてたので運良く授かってますように😭
    このまま生理来ない事願います!!

• 7月19日