※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休みのラジオ体操は地域によって実施されている場所が異なりますか?私たちの地域にはないので、情報が不足しています。スタンプカードなどの配布もないので、実際にどうなのか気になっています。

夏休みのラジオ体操あるところが多いみたいですが、ない地域の方もおられますか?

夫婦共に地元は県外で子供会にも入っていないので情報がなく🥲
ラジオ体操のある地域は学校からスタンプカードなど配布されますよね?
うちはそれすらないのでないのかな?と思ってるんですが実際のところはわからないです😂

コメント

はるのゆり

ずっと地元に住んでるのですが、小さい頃ラジオ体操ありましたが、今はなくなりました!

はじめてのママリ🔰

うちはないですよ🙋なのでカードは配られません。
子ども会もないです。

may

田舎でラジオ体操あります。
子ども会の行事なのでカードは学校でもらってきてません。
うちも地元ではなく初めてなのでどんな感じかわかりませんが、行くとお菓子がもらえるからわりとみんな行くって言ってました。

はじめてのママリ🔰

カードは現地でもらうので学校からは配られないです!
ラジオ体操あるところは地域の掲示板に貼ってあったりしますよ!

まー

都内の町会役員ですが、コロナでなかったのが去年から復活しました!うちの町会では、掲示板にポスターを貼り、回覧板でもまわし、町会のHPにもアップしました!

mini

ラジオ体操はありますが、子ども会の行事なので我が家は行きません😊

まひまひ

ラジオ体操ありません😊
カードは学校から配られましたが、平日9時から支援センターでやるので興味のある人は参加してくださいという役所からの案内でした!
夏休み中に5回以上参加でプレゼントがもらえるようで、娘が行きたいと言ってるので参加しようかなと思っています!

はじめてのママリン🔰

去年からラジオ体操無くなりました!
去年はカードのみ配布されましたが、今年は配布されてないです。

でも保育園でカード配布されたみたいで持って帰ってきました。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます😊
回覧板も掲示板にも貼ってないのでなさそうです!

まろん

小3ですが、今までなかったです。