※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドに公共交通機関で行く際の質問です。1日遊ぶには時間が足りるか、子連れ向けのホテルや移動手段、春休みの混雑状況について知りたいです。

和歌山県のアドベンチャーワールドに詳しい方
公共交通機関で行った方!

大人2人と幼稚園児の子供2人で
アドベンチャーワールドに行きたいと思ってますが

遠方のため車の長距離に子供が耐えれず
新幹線+電車で行こうと思っております。

そこで質問があります🙋‍♀️

①昼12時ごろアドベンチャーワールド着だとして
 そこから閉園までだと
 時間足りない感じになりますか?
 まるまる1日空けといたほうが楽しめますか?

②子連れにオススメのホテル教えてください!
 アドベンチャーワールドからホテルへは
 タクシー移動をされましたか?

③春休み期間の平日で検討しておりますが
 パンダを見るのにかなり並ぶでしょうか?
 また園内のレストランも激混みでしょうか?


わかるところだけでもよかったら教えてください✨

コメント

ミミ

時期にもよりますが
私は10時から15時までいました。
夏は暑いので歩くコースはオススメしません🤣
ケニア号か何かでぐるっと回って終わりですね🤣
パンダは並びません😊
レストランは何ヶ所かあり混みますがピークを過ぎるとマシかも?理想は空いたらすぐですが、12時着で行くなら混んでます。
確か食べ物の持ち込みokです。
意外と歩いて疲れます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケニア号という乗り物があるのですね!
    うちの子乗り物だいすきなので
    絶対乗ります✨
    周るのにも思ったより
    時間かからなさそうでよかったです👍

    持ち込みもOKとのことで情報ありがとうございます🥳

    • 7月19日
やごー

白浜で働いています!

12時からでも楽しめると思います!
アトラクションや動物園、サファリパーク、動物とのふれあい広場は時間気にせず遊んで見て回れると思います!
動物ちゃんのショーや、イルカショーは時間を見てになると思いますが🤔

パンダは混んでいなければ、ゆっくり見れるはずです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されてる方からのコメント嬉しいです☺️

    12時からでも楽しめるとのことで安心しました🙏
    パンダも普通にみられそうでよかったです✨

    ありがとうございました!

    • 7月29日