※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同僚の女性と連絡を取り合う旦那に不安。浮気ではないが悩み。要らない行動が気になる。目をつぶるべきか。

浮気してる訳では無いけど同僚の特定の女性と毎日連絡取り合ってる旦那にイライラします。どうしたら辞めてくれるのか、このくらいならわたしが目をつぶるべきなのかアドバイスお願いします😭

元彼に浮気されたのがトラウマで旦那に対しても不信感があり旦那の携帯をちょこちょこ見てしまいます。
直接携帯を見せてと言ったこともありますが旦那からは何も怪しいことしてないのに見せたくない。
見たら離婚する気持ち悪いと言われました。

わたし的には怪しいことがないのなら見せてくれても良くない?と思うのですが…

それでどんどん不安になり携帯をこっそり見たら、同僚の特定の女性と毎日連絡取りあって仕事を早く切り上げ、2人でカフェに行ってたり(私には定時で上がったと言っていた)
待ち合わせて同じバスに乗ってたり、他の人は苗字で読んでるのにその人だけ〇〇ちゃんと呼んでたり…
行かなくてもいい日帰りの出張に2人で行く予定を立ててたり…

旦那は子煩悩だし家事育児も積極的にやってくれます。毎日休憩に電話もしてくれます。
そして相手の女性は妊娠中だしトーク内容からも浮気はしていないと思います。

ですが、LINEの通知を私のトークだけオフにしてたり前はお気に入りに入れていたのに外していたりLINEのパスコードをつけ始めたりしています。

子供が前携帯をいじっててLINEの画面を開いててそれを私がみて問い詰めたからだと思いますが…

やましい事がないのになんでそんなことをするのか分かりません。

また、私とは性格が合わないとずっと言っているのに相手の同僚の女の人にはこんなに合う子は他にいないよーと言っていてそれもショックでした。

現状浮気をされている訳では無いし、この位のこと目をつぶるべきですか?

携帯を見るなんて最低だというご意見は御遠慮ください…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日用事がないのにLINE
定時と嘘をついてカフェに行く
待ち合わせで同じバスに乗る
行かなくていい日帰りの出張

もう浮気未遂だし気持ち悪いです
しかも妊娠中?相手の女も気持ち悪い…
本当に結婚相手の子供、、、?😰

育休入ったらどうするんでしょうね
家まで会いに行くとかしたら真っ黒です

私はどこからが浮気だと思うという話は
今までしたことありますか??
意味のないLINEしたり嘘ついて
2人で会ってたら浮気だと思うと話して
1回でもされたら離婚、子供にも会わせないと
釘を刺しておきますかね、私なら。
子煩悩なら「子供に会えなくなる」
って言葉で危機感持ってくれたらいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでも浮気未遂になるんですかね😢
    ほんとに相手の同僚の女のひとも気持ち悪いです😭
    LINEの話的にたわいもない会話ですがそれでも仕事以外の時間で話す意味がわかりません…

浮気は絶対していないのは確定してるのですが、やましい事がないのに隠されるのが一番いやです…

浮気されたら即離婚と言ってはいますがどこからがとは細かくきめてないです😢

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠す時点でやましいですよね😮‍💨

離婚届にサインさせて
    棚にしまっておくとか
    真剣に離婚する意思あるよって
    ことを見せないといけないかもですね
    離婚しないだろって思われてそうなので💭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私の中では浮気に入ってしまいます。毎日業務連絡での連絡ですか?カフェは仕事の一環ですか?2人だけでやりとりする意味が分からないし、退社時間も嘘ついてますし、どういう状況なのか、夫と話合いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の浮気ですかね😢
    業務連絡ではなくて、仕事の愚痴とか明日一緒に休憩行こーとかそんな感じですね😢
    カフェは仕事の時間外なので仕事の一環ではないと思います…
    退社時間嘘ついた時は私がレシート見つけて問い詰めて発覚し、そこで大喧嘩しました。

LINE勝手に見るとか気持ち悪い、見るなら人として最低だ離婚するとか散々言われるのですがそれでも伝えますか😭?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはどうされたいのかで変わってくると思います💦
    このまま目をつむるのか、
    はっきりさせたいのかで💦

既婚者同士ですよね??私は嫉妬深いタイプなので、相手の旦那様も含めて話し合いたいくらいです。
    体の関係はなくても、今後発展するかもしれないし、本人たちは男女の友達関係で仲良くしてるんだろうけど、既婚者がすることではないですよね。誤解されても仕方ない行動ですし、旦那がいない間ずっとモヤモヤしてしまうと思うのではっきりさせたいです😫目をつむることができるなら家庭にも色々な形があるしそれでもいいと思います。

LINEを勝手に見てしまうのはいけないことで責られるのは仕方ないと思います。が、何か女のカンとか、疑いがあって、見たくなってしまったんですよね、きっと😫何も不信感がなければ多分しなかったんじゃないかなって思うのです😥

それで本当に離婚することになるなら、大切に思われてないんだなって思ってしまいます。
    奥さんがいて、可愛い子どもたちもいるのに、自由すぎない?って話したいです。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫉妬深いしずっと自分の中で溜めていたられないタイプ(多分態度に出てしまう)なので出来れば旦那にやめて欲しいと言いたいですが、
    旦那はLINE見た事に激怒しこちらが悪いという事に持っていかれるのでもうそれも疲れました。

多分旦那としては絶対に離婚できないと思います。
    わたしとしてはもうこのまま治らないようなら私もLINE見るのやめられないので疲れて離婚したくなると思います…😢

• 7月19日

え、キモすぎます。普通に心の浮気かと。

不貞がなければ浮気じゃないという認識で2人して楽しんでると思います💦

完全に友情ではなく男女の仲だと思いますし、既婚者のする行動ではないかと。

私なら旦那にも怒って、その女性にも文句いいますね〜😓

しかもこっちには合わないとか言っといて性格合う〜ってことは好きなのでは?
好きじゃなかったら奥さんに隠れてコソコソあったり、2人で出張いく計画立てないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心の浮気ですよね😭
    ほんとやってることが気持ち悪いし仮に浮気ではないにしてもいい大人がやることじゃないですよね…

しかも相手の人私よりひと回りも年上…
    (旦那と同い年)

ほんと相手の人に文句言いたいです。

でもまたLINE見た事バレたら旦那にどう文句言われるのか怖いです…😢

• 7月19日
うさぎ

似たような経験新婚3ヶ月の時あります🥲
毎日連絡取り合う、私にバレて毎日は辞めてと言ったら通知オフにしてまで連絡取り合う、しかも研修で遅くなると嘘ついてその子と2人でご飯食べに行ったり、相手の子にこんなに気の合う子初めてとか言ってました。
え、じゃあ私は何なの?とやはり思いました。
もちろん相手の女の子の事は名前で呼んでました。(でもこれは周りもそうみたいです)

私の場合暫く黙ってだけど辛過ぎて耐えられなくて1人で泣いてたら旦那が起きてきて話し合いをしてる最中に過呼吸起こして旦那が「俺には女友達作るなってことね」と言われました。
でもそのあとは本当に連絡も取ってないし2人でご飯食べに行った時に撮ってた写真(お料理の写真)とか全て削除してあったので辞めてくれたみたいです😅
携帯一度見ちゃうと不安になって見ちゃいますよね💦
旦那は浮気とかなにも思ってなくてただ同期と仲良くしてるつもりかもしれませんが私からすると嘘ついてまで連絡取る相手(しかも若いのがまた許せない)なので黒よりのグレーだと思ってます。
それにしても相手の女の人妊娠中なんですよね?ちょっとありえないかなと…
アドバイスになってなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は辛いですね😭
    女友達というかそれはもう範疇超えてますよね😅

わたしより合う子ならその子と結婚すればよかったのに。

しかもうちの場合女の人が旦那と同い年なんでひと回り年上で写真も見たら美人でもないので尚更意味わかりません…

相手の人妊娠中です。
    何か食べたいものとかあったら言ってねとか疲れたら休憩付き合うから言ってとか相手の人に気遣いめちゃくちゃ出来てるのもイラつきます…。
    その気遣いこちらに出来ないかな…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

相手は妊娠中ってことは、既婚ですかね?妊娠中のため身体の関係はないかもですが、心の浮気ですかね😣
日帰りの出張に同行は、会社の指示ですか?出張という名のデートにしか見えません💦
そもそも、いくら仲良しの同僚でも毎日連絡とりますかね💦

一見子煩悩で、家事育児も積極的で良い夫にみえますか、だから女性にも積極的なのかなって思ってしまいました😣

不安にさせて申しわけありません。時間の問題だと思います。一般的に常識ある女性なら、既婚男性とそんな事しませんよ。仕事中カフェでお茶する、同僚とみんなで飲みに行くはあると思いますが、あきらかに、同僚以上の関係望んでるように見えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手既婚者です。
    ほんと浮気みたいなもんですよね😭

多分なんですけどいま私がわレスの状態でだから溜まってるんだと思いますがそれにしてもさらに無理です…

相手も常識ない女性だと思います。
    仕事の関係のことなら私も気にしませんがそういう訳ではなさそうなので…

そして相手の女性わたしよりひと回り年上なのに気持ち悪すぎです😭

10月から産休見たいですがこのまま様子見た方がいいんでしょうか…

• 7月19日