麻酔の管、朝まであるのに取れたからって何で止められないといけないん…
麻酔の管、朝まであるのに取れたからって何で
止められないといけないんだろう
エラーになって先生に確認するって言われて
血栓予防の薬は土曜日までしなきゃなのにそれを
また確認するって、、
エラー音、ずっと鳴ってて不快なのに戻っても
来ないしナースコースしていいのか分かんない
- m.(1歳11ヶ月, 5歳0ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
麻酔の管、朝まであるのに取れたからって何で
止められないといけないんだろう
エラーになって先生に確認するって言われて
血栓予防の薬は土曜日までしなきゃなのにそれを
また確認するって、、
エラー音、ずっと鳴ってて不快なのに戻っても
来ないしナースコースしていいのか分かんない
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント