※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘がパパに星野源の歌を歌ってほしいとリクエストしましたが、古い曲を歌われて怒っています。母はプリキュアの曲を歌うけど、娘はそれも理解できないようです。

パパー!ドラえもん歌って!

あったまでかでーか🎵
さーえてピカピーカ!
それがどうしーた
僕ドラえもーーーーーん♪♪♪

おい、そんな昭和なドラえもん
さすがに娘はわからんわ!笑

ちーがーうーーーーー!!
って娘は怒ってました
きっと星野源の歌を、歌ってほしかったのにね。
パパ古いね!笑

そのあとプリキュアをリクエストされて
マックスハーーーーート♪♪♪って…
それもわかるわけねーよ!笑

まぁ母はプリキュアをリクエストされて
セーラームーンを平気で、歌うけどな!笑

コメント

初ままり

あったまでっかでーか!
懐かしい🤣
あんなこといいな!できたらいいな!でもなく、そっち!?ってちょっと笑ってしまいました😂

ちょっと前のDVDばかり見せてたら星野源より夢を叶えてドラえもんの方をいつも歌う娘🤣

プリキュアなのにセーラームーン🤣時代😊🩷