※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後0ヶ月22日の男の子がオムツを蹴りまくって漏れる問題があります。テープをキツくしても大丈夫でしょうか?

生後0ヶ月22日の男の子を育てています
オムツなんですが泣きすぎて蹴りまくってて布団は全部めくれていて抱っこしてお尻を触ると湿っていてオムツが半ケツ以上下でウンチがよく漏れてしまいます💦
新生児用のテープのオムツ(グーン)(パンパース)を使っているんですがテープをキツくしめたらオムツずれませんか?よろしくお願い致します

コメント

ペネロペ

テープキツめ(逆八の字)にして、股でとめられる肌着付けてもダメですかね?

ままり

オムツはパンパースではありませんが、何かにオムツテープを逆ハの字に止めると良いとかいてあたのでか

• ままり

ままり

スイマセン💦書いていたので私はそうしてます(^^)←続きです💦

• 4月11日
ミッチェル

同じく22日です!
パンパースは良くズレました( ;∀;)
ムーニーの新しい新生児用の
凄く良いです( *´艸`)
肌触りも抜群ですし、
フィットするので
ズレること無いです!

なります半ケツ!でも、我が子は強く締めすぎたらすぐ肌が赤くなるのであまり締めることもできず…普通の長肌着だと半ケツで漏れるので長袖の股で留めるボデイスーツを着せたらいままで一回くらいしかもれてないでふ!٩( ᐛ )و

あや

ハの字にテープ止めたらもれなくなりました!ありがとうございます!