※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで深夜便のフライトにされた方、どうでしたか?寝てくれましたか?

子連れで深夜便のフライトにされた方、
どうでしたか?寝てくれましたか?

コメント

ママん

上の子が1歳なったばかりでハワイに🌴
深夜のフライトでしたが、ハワイ到着の3時間前まで爆睡してくれたので最悪のパターンを覚悟して行ったから拍子抜けした位です。
そして、コロナで渡航はできず、去年ハワイ解禁✈️
6歳と4歳になった息子達の方がなかなか寝てくれず、深夜のフライトで周りは静かにしてるか寝てるのに、楽しさと興奮で寝れず、コソコソ話したりケタケタ笑ったりでしたが、さすがに22時半位になったら勝手に寝てましたよ。