※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

久々に酷い偏頭痛で自分で処置しても効果がなかった。旦那がヘッドマッサージしてくれたら痛みが消えて治った。

久々に酷い偏頭痛で自分でマッサージしたり湿布貼ったり薬飲んでも全然効かなくて😭💦

なのに…
👨旦那がヘッドマッサージしてくれたら痛みがスー…っと消えて治った😳✨

ゴットハンド過ぎる🥹👏✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

うちの長男も偏頭痛持ちだから旦那さん派遣してくれ🤣笑

てか水族館行けなくなりそう😂長男コロッた😂笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ダメ元でマッサージ頼んだら治ったから有り難すぎた💆‍♀️🥹✨

長男くん偏頭痛持ちなのね😭💦
    コロッたの?!😱
    最近また流行ってるみたいだもんね😭
    他の家族は今のところ大丈夫そ?😭
    看病大変だけど松茸ちゃんも伝染らないように感染対策頑張って😭
    長男君早く落ち着きますように🙏

• 7月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

痛くなった時にいつでもマッサージして貰えるのありがたすぎるね🤣❤️

まだ他の家族は症状出てないけど私が夕方くらいから喉痛いから来たかなぁ😭
    長男が旅行行きたかったってメソメソしてるんだけど、いやあなたが持ち込んだんですけど✋って感じ🤣笑
    ありがとう頑張る~🥲✨

• 7月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コロの感染力って凄まじいよね😭
    2年前に👨旦那が職場から持ち帰ってきた時は速攻で家族全滅したもん😇
    喉痛症状出てきてるならもしかしての可能性も…😭💦
    軽症で済むと良いけど、熱なくても倦怠感とかあると動くのも億劫だもんね😭

長男君…コロナで体調辛い上にせっかくの旅行がキャンセルなるのはダブルで辛いよね😭
    今は部屋に隔離中とかかな?
    次男君と妹ちゃんはどうにか感染せず無事で居られますように🥲🙏💭

• 7月18日