※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

夫が出張中に風俗に行ったことが発覚。夫は反省し、再構築を望んでいるが、女性は怒りや悲しみで苦しんでいる。離婚は考えず、家族を守りたいと思っている。

夫が出張の時に風俗に行ったことが昨日わかりました。
昨年夏から2人目の妊活を始めて、すぐには授からず、不正出血もあったので10月から病院に通ってました。ずっと授からず、毎月生理がくるたび泣いてました。今月から転院し、一から丁寧に検査で調べていきましょうって言われて、その検査にクラミジア 検査もあって、それに引っかかりました。夫に問い詰めると、昨年10月の出張の際に、上司に妊活始めたってことを話したら、「これから大変になるから、最後に遊びにいくか」と誘われて、ノリで行ってしまったと白状しました。本番行為はダメなお店で、キス、胸をなめる、フェラをしてもらうといった行為をしてきたそうです。
怒り、悲しみ、いろんな感情で昨日はめちゃくちゃになって、夫を殴って泣いてわめいて、旦那は泣きながら謝ってきました。昨日の午後私からの問い詰めのLINEを受けてすぐに検査に行ったそうです。今日は上司(誘った上司ではなくもっと上の上司)に、全ての事情を話して、今後外泊を伴う出張は可能な限り日帰りで車で行かせてほしい、飲み会も極力参加しませんと伝えたみたいです。(ボイスレコーダー録ってて聞かされました)
旦那のこと本当に大好きだったし、1人目出産から今まで本当に私たちのために何でもしてくれました。こんな協力的な人いないってくらい。だからこそ風俗行ってしまったのかな、ストレス溜まってたんだろうな、と今少し考えてます。
離婚はしません。子供もいるし、家のローンなどもあるし、何より大好きだからです。子供にも悲しい思いさせたくありません。2人目も授かりたいです。息子にきょうだいつくってあげたいです。再構築できるでしょうか。今は、怒り、悲しみ、後悔、反省いろんな気持ちが交互に巡ってきて病んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。全て時間が解決します☺️
私も同じことがありましたよ。

直ぐに自ら検査に行ってくれて、上司にも自ら話して今後の出張の調整など願いでるなんて凄いいい旦那様だと思いますよ!
本気で、心から反省されてると思います。
人間なので一度の間違いは誰にでもあるものです。
その後の行動が大切だと思います。

私もあの時は(もう3年前になります)毎日考えて毎日発狂して、GPSつけて常にGPSに張り付いて携帯の暗証番号聞いて毎日こっそり見てましたが、今は思い出すこともほとんどないしGPSや携帯も見なくなりました。
今は普通に仲良く暮らしてますよ☺️

やってしまってるのでゼロには出来ないですが、時間をかければ必ず戻れると思います。
今はお辛いかもしれませんがご主人も反省されてると思うので、、時間をかけて許せるといいと思います☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    すごく励まされます。ありがとうございます。今は家庭から笑顔がなくなり、とても家の中が静かです。子供がかわいそう。
    100とは言えないけどまたあの頃みたいに普通に戻りたいです。
    思い出しては落ち込み、とかありませんでしたか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は再構築すると決めたからには、子供の前ではいつも通り接しました!
    子供は些細なことでもすぐ気づくので、辛かったですが普通に話したりしてました。
    でも子供がいない時は冷たい態度取ってしまったり、なかなか気持ちに踏ん切りつかなくて最初の方はぎくしゃくしてました。
    3年経ちますが未だに本当にたまにですが、思い出す時はあります。。でもあの頃よりは気持ちが消化出来てます。辛くなることはほとんどないです。
    必ず言えることは時間が解決します。私もまだ3年なのでいつか全く思い出さない日が来る日を待ってます。

    • 7月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんな日が来ると信じて、楽しい思い出つくれるように毎日を楽しみます。ありがとうございました😊

    • 7月29日
わたし

風俗に行かれるの無理ですよね…
私も絶対無理です。
ショックだし気持ち悪いと思ってしまいます…。
離婚を考えていないなら
浮気されるよりはマシと思って前に進むしかないと思います😭

1つ気になったのが…
今回の件で風俗と関係ない会社を巻き込むのは少しどうかな?って思っちゃいました💦
完全プライベートで風俗に行ってるわけですし 関係ない上の上司に飲み会参加しません!出張は日帰りで車で!って言うのは会社側からすれば「プライベートで行った風俗がバレて嫁が怒ってるから日帰り出張で車?飲み会参加しない?え?」ってなってると思います💧
飲み会は極力参加しないっていうのは理解できますが、日帰り出張で車で!って遠方の場合、寝不足等でその間に事故などにあった場合は会社は責任を取らされるわけですし 大事な仕事を任せるのやめようってならないですかね?💧
私なら仕事に私情を挟む人は大事な仕事からは外します😭💦

傷ついている所すみません💦
私も夫も会社経営をしている為
そこも気になってしまいました…😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    上司と出張に行って、その上司に誘われて行ったんです。仕事後のことなのでプライベートと言われたらそうかもしれませんが、出張先で部下をそういうところに誘うのはどうかと思います。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。ものすごく辛いですよね。
わたしもつい最近、旦那が里帰り中に2回風俗行っていたことが発覚しました。
ママリさんと同じく、怒り、悲しみで毎日辛いです。
フラッシュバックして毎日泣いて、手も顔も痺れて、本格的に参っている現状です。

わたしの旦那も、妊活も協力的だったし家事も進んでできるタイプで、今まで風俗の誘いも断るような人だったのでまさかとは思いました。
でも自分が悪い部分があったとは1ミリも思いません。
ストレス発散って、風俗でしかできないとは思わないです。愛する嫁と子供がいながら、金払ってるとはいえ女とそんな行為を自分の意思で行くなんて、異常ですもん。
ごめんなさい、ママリさんの旦那さんを悪く言ってるってより、わたしの旦那に対して言ってると思ってください…
でも、しっかり病気までもらってきてふざけんな、としかわたしは思わないです。その可能性も考えずに行ったんだろ、と。どうかご自分を責めないでほしい。

結果的にうちも再構築することになりました。
ママリさんの旦那さんのように、泣いて謝ってきました。全てを白状させ、今後一切風俗に行かないこと、次があれば即離婚の条件をつけて話をつけました。
そんなすぐに信用なんて出来ないし、思い出さないなんて無理です。ほんとに。
でも、そうやって誠意を見せてきた事実を受け止めて、過去のことだと蓋をしてなんとかやってくしかないです。
時間が今の辛さを少しずつ薄めてくれると期待して、
一緒に頑張りましょう😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なんでだろう、って自分を責めてしまいます。自分がダメだからそういうところに行ったのかなって。そういうふうに私を思わせてることに申し訳なさがあるのか、、、。
    笑顔の家庭にちゃんと戻れるのか先が真っ暗です。

    • 7月21日