※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのまわり方について相談です。ミートミッキーも入れつつ、アトラクションを楽しみたいです。ベストな並び方やタイミングを教えてください。夜はエレクトリカルパレードDPAも楽しみたいです。

ディズニーランドのまわり方について教えてください。

夏休みにハッピーエントリーでランドに行きます。

プーさん、バズ、モンスターズインク、ベイマックス(DPA)に乗れれば良いかなーと考えていたのですが、こどもがミートミッキーも行きたいと言い始めました。

PP使用しながらアトラクション乗ろうと思っていましたが、この感じでミートミッキーも入れるとしたら、どのタイミングで並ぶのがよいと思いますか?

ちなみ夜はエレクトリカルパレードDPA とろうと思っています。

どうかアドバイスよろしくお願いします😭

コメント

ママリ

今日行ってきました!
入園してすぐに、プーさんのプライオリティパス取得、美女と野獣のDPA取得、ベイマックスDPA取得しました!
その後すぐにミニーのスタジオに行き、20分待ちでした!同じくミートミッキーも20分待ちでした!
なので一通りパスを取り終えたら、ミートミッキーが空いていると思います!(我が家はいつもこのルート?で朝一は空いていることが多いです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません😭💦

20分待ちならいいですね😊
    やはりパス取り終えてからミートミッキーに並ぶべきですよね!!パス取り終えた後の待ち時間長くないといいです!がんばります😆
    ありがとうございます☺️

• 7月21日