※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が問題行動をしていると感じています。義母からお茶をもらった後、お金を要求されたとのこと。この行為についてどう思いますか?

何でも私が悪者扱いされ、何かあると全てお金で解決しようとしてる義父。さっき聞こえたけど、長男か、だれかわからないけど、義母からお茶か飲みものをもらってるみたいで
いざ義父が飲もうかした時、ないから頭にきたのか1万円もらえとか言ってた。あげるほうが悪くない?みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげるほうも飲む方も悪くありません。
一万とかいう義父の頭がおかしいだけです。

ゆう

ごめんなさい話の内容がよくわかりませんが、
長男とは質問主さんのお子さんですか?
義母さんが長男くんにお茶をあげていて、義父が飲もうと思った時にお茶がなくなってたから『質問主から1万円もらえ』と言っていたということですか🤔?
で、質問主さんはお茶をあげる義母さんが悪いと言いたいのでしょうか?
理解できていないかもしれませんが、
1万円もらえとか言ってくる義父が意味わからないです‼︎