※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おにぎらずの手が汚れる問題でイライラしています。海苔にご飯を少なめに乗せる方法や、同じ悩みを持つ方の対策を知りたいです。

おにぎらずについて

おにぎらずよく食べるのですが手でにぎにぎしてから食べるのでめちゃくちゃ手についてとれないです😮‍💨

海苔に少なめにご飯のせてきればいいですかね?

今日イライラして怒鳴ってしまい泣かせてしまいました💦

同じ方どう対策してますか?

仕方ないものだとは思いますがイライラしてきちゃいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐちゃぐちゃされるの
いやですよね😭
スプーン練習に切り替えたり
あとはもう食べ終わった後に
ボールに水入れて洗うようにしたら
ぐちゃぐちゃされても
気にならなくなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボールに水入れるのいいですね🤭

    毎回メンタルやられるのでしんどいです😭😭

    • 7月19日
クマちゃん

むしろうちは1歳なのにまだ怖くて海苔食べさせてなくて、いいなぁって思ってます😊
まずは手でにぎにぎして確かめますよね…そして手をブンブンされて、メンタル崩壊。私も同じです😅
でも、私は食後に手を思いっきり洗ったり、朝昼は汚れないものだけ手づかみさせて、夜は全部でそのままお風呂!ってしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、手でにぎにぎして観察👀
    からのブンブンですよ😂

    これいつまで続くのー😮‍💨って思ってます😌

    メンタルやばくなりますよね、シンクビーですよね😭😭

    • 7月19日