※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母乳あげて卒乳したら胸が戻らない悩みです。元に戻す方法を知りたいです。

いいなー、昔は胸そこそこあったのに息子と娘に母乳あげて卒乳したらもう元には戻らない( ; ; )

しなしなぺっちゃんこおばあさん‥

さっき海での取材のニュースやってて、巨乳お姉さんにインタビューしてるの出てきたから旦那に比べられるの嫌でとっさにチャンネル変えてしまったよ笑

どうしたら元に戻るの( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卒乳後はおばあちゃんでしたが😂そこから3年後少しずつですけど、ハリとか戻ってきましたよ!食べ物とナイトブラ効果ですかね?分かりませんが、少し戻ってきたように思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3年ですか!あと3年待ち続けます😭✨希望が持てました✨ありがたいです❤️笑

• 7月19日
はじめてのママリ

私もう妊娠前から、千と千尋の白い大根みたいな神様そっくりのタレ乳でした😭
脂肪があると余計に垂れて見えるので、まずは筋トレ(自重トレ)メインの運動をしてその時に胸筋もしっかりやるようにしました!
あとはナイトブラと日中はレースアップブラでめちゃ盛ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれわかります!笑
    なるべく毎日二の腕鍛える筋トレしてるんですがどんどん肩周り腕周りだけすっきりして胸も一緒に消えて男みたいになってる気がしてて🤣笑
    でもとりあえず上の方は何年かすると戻るかもと可能性を与えてくれたので時間の経過を待つとともに頑張ります( ; ; )笑

• 7月19日