※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkc
妊娠・出産

便が出にくく、未消化で吐き戻す症状が続いています。ファイブミニやホットヨーグルトを試していますが、改善策を探しています。

16wです
便は出ているのですがお腹がすっきりせず
酸化マグネシウムを飲んでも便が出し切れません
そのままご飯を食べるとすぐに全部未消化のまま吐き戻してしまいます
ファイブミニを飲んだりホットヨーグルトを食べたりしてはいるのですが
何か良い方法や同じだった方いましたらアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今それで悩んでます🤔
運動してるのにファイブミニやヨーグルト、牛乳、便が出る飲み物飲んでるのにでない🫠

ママリ

もしかして、溜まりに溜まった後、コロコロうんちから一気に下痢になったりしますか…?

はじめてのママリ🔰

乳酸菌のサプリ、牛乳、オートミールが一番効きました☺️
病院ではドライフルーツもすすめられました!

よぴまる

水分は足りてますか??

酸化マグネシウムを飲むときにコップ1杯の水は必須、その他こまめに水分をとらないと十分な効果が得られませんよ😌

はじめてのママリ🔰

便秘苦しいですよね
私は納豆が少し効いたかなって感じです
でも1番は病院から処方されるお薬でした!