※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がテレビのクイズに応募し、非通知からの着信に不安を感じている。ポジティブな考え方や対処法を知りたい。

ポジティブな人教えてくださいーーー😱(笑)子供がテレビのdボタンのクイズに挑戦して、現金◯十万円が当たる応募の電話番号獲得したー!っと言ってきたので旦那と私の携帯で電話して応募しました。当選したら非通知で連絡があると書いてありました。今日姉と電話していたら非通知から不在着信が。えっ?!まさか前の応募した電話?!折り返しの電話もないし最悪と落ち込んで旦那に電話したら『待って!僕も非通知から不在着信ある😱』っと。その時に確信しました。絶対この前応募した電話だと。2人して運を逃してしまいました。ショックで気がおかしくなりそうです😅笑!!こう言う時はどうしたら良いの?ポジティブな人はどう考えるの?笑🤣
たーーすーーけーーてーー笑

コメント

ままままり

当選の電話じゃないと信じて過ごします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じて過ごします笑😱

• 7月19日