※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーパレードで幼い子供を通路側に座らせる行為について気になります。手を伸ばして踏まれそうになるので止めてほしいです。

ディズニーのパレード座り見の人で通路側なのに2歳とか3歳のお子さんを外側に座らせてる方ほんとあり得ないと思うのですが、私が気にしすぎなんですかね?
ロープの外に手を伸ばしてて踏みそうになってほんとやめてほしいと思いました。

コメント

はじめてのママリ

踏んだ側が悪くなりますもんね・・
でも、通路側の方が見やすいので我が家も通路側に子供を置いてしまいます💦
私の体験ですがこっちの方がありえないと思ってしまいます。
パレードを座り見するところにはベビーカー禁止じゃないですか・・
それなのに注意されても頑なに移動しない親がいてかなり腹立ちました。
閉じるわけでもなく・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外側の方が見やすいからだったんですね。
    危なくないように見ててくれればいいのですが、親は子供のこと見てなかったので余計苛々してしまいました。
    座り見席にベビーカーは邪魔ですね…

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

あ。。私も、外側に座らせちゃうかも。。
というか、見やすい方に座らせてしまいます。。

ちなみに、ベビーカーはそのままで鑑賞可能なんですよ。。
(場所にもよるみたいなのですし、キャストさんから指示されたら従わなくてはいけないようですが。。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん見やすいからなんですね。そういう気持ちで座ってらっしゃることを次から意識しておきます。
    踏んでたら骨折しそうな手だったのでほんとヒヤッとしました…

• 7月18日

私も通路側取れたら外側に娘座らせちゃいます🥲

座るのが悪いのではなく、途中で立ったりはみ出したりしててもスマホの撮影に夢中で全く気が付かない&注意しない親のマナーだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…危ないと思ったのは今回初めてのことだったので、気をつけてらっしゃる方の方が多いってことですよね。

• 7月18日