※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

メイラックスを飲んで効果や副作用はありましたか?😣💦また断薬はできましたか?😢

メイラックスを飲んで効果や副作用はありましたか?😣💦また断薬はできましたか?😢

コメント

りん

効果は何種類も服用してたのでこれきいてる!ってのが分かりませんでした💦副作用は無かったです。
断薬出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲むのに抵抗があり、漢方だけで頑張っていましが予期不安がすごくて毎日何度も頻脈と息苦しくなって😣💦
    きっかけはピルでホルモンバランスが崩れた事で1ヶ月前からパニック障害でして🥲
    メイラックス出してもらったのですが、飲むのに抵抗があり💦余計酷くなったらどうしよう、やめられなかったらどうしようと💦
    やめる時はすんなり辞められましたか?🥲

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はどれくらいの期間飲まれていましたか?🥲

• 7月18日
  • りん

りん

メイラックスだけじゃなくて抗不安薬2.3種類
    睡眠薬3種類飲んでましたが、
    飲んでたのは2年弱ほど色んな薬を変えながら飲んでました。
    精神薬って飲むの抵抗ありますよね💦私も最初そうでした〜😄

辞める時は一気に全薬飲むの辞めてしまいました。
    1ヶ月くらい寝れなかったり精神不安定になりましたが、なんだかんだやれてます😄

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさんはパニック発作ですか?😣💦
    薬辞めてからはもう発作などは出ていませんか?😭✨
    一気に辞められたのすごいです‼︎🥲✨私は一度飲んでしまうと、辞めるときの離脱作用や副作用が怖くて💦

• 7月18日
  • りん

りん

パニックと言うよりは鬱の方が強かったです。
    発作ではありませんが希死念慮はあります、軽い自傷癖も治らずにあります😭
    もうなんだかどうでも良くなって辞めてしまいかれこれそれが続いています😅
    分かります初めの1週間ほんとに辛かったです💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでいる時はそういった症状は抑えられていましたか?😭💦初めの1週間は眠れなかったり精神的な事以外にも症状は出ましたか?😢
    希死念慮はきついですよね😣
    続いているとの事ですが、無理せず過ごされて下さいね😢

• 7月18日
  • りん

りん

飲んでる時は全然無かったです!
    今思えば精神薬飲んでるとボーッとして物事考えなくなるんですよね😄

寝れなくなった事でめちゃくちゃ集中力落ちました😭
    でも3日目くらいに死んだように寝れました😇それを1ヶ月繰り返した感じですね💦
    今でも入眠障害は残ったままで寝入りには必ず1.2時間かかります😭

ママリさんも無理せず頑張ってください🔥

• 7月18日