※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK‎♡
妊活

排卵日ってどれぐらい早まることあるんですかね?🥺アプリでは今日生理予…

排卵日ってどれぐらい早まることあるんですかね?🥺

アプリでは今日生理予定日なのですが
土曜日あたりから下腹部がチクチクするのと
少しムカムカしたりしてて
2人目の子を妊娠した時と似てるな~と🕊️

でもアプリの排卵日の1週間前しかタイミングとってなくて😂
可能性は低くそうだけどちょっとソワソワしちゃいます🥹

コメント

mayuna

私は二人目、排卵1週間早まっての妊娠でした💦
3人は1週間遅れての妊娠でした💦
なので、ありゆる話だと思います!

  • mayuna

    mayuna

    ただふたりとも排卵検査薬で排卵確認してタイミングとりましたが!

    • 7月18日
  • YK‎♡

    YK‎♡


    全然可能性あるんですね😳
    とりあえず1週間様子みてみます✨

    • 7月18日