※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

下着のサイズが心配。自宅にメジャーあるか不安。10kg痩せたけどまだ標準体重に達していない。店舗で買うのは恥ずかしい。

下着を店舗で買おうと検索してみたけどもしかしたら私のサイズのアンダーが店舗にはないかもしれない😢
行ったところで恥ずかしいよな…
てかうちにメジャーあったっけ?🤔
10kg痩せたけど世の中の標準になるにはまだまだ痩せないとダメなんだな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アンダーなんですかね🤔
私かなり太かったですがワコールとかならアンダーありました🙆‍♀️
胸も大きかったですが(今もアンダーだけ下がりましたが)サイズあったのでブランドによるかもですが案外店舗に行ったらありませんかね💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    痩せる前のアンダーが確か90あって今は分からなくて💦
    まさにワコール行こうと思ってたんですけどアンダーが85までっぽくて…サイズ合うのあるかなと思ってます😂
    いつもナイトブラにしてしまってるので1着、しっかりしたのを買いたいんです😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    グラマーサイズとかでないですかね🤔
    85はありました🙆‍♀️笑
    ワコールでも店舗によって品揃えとか全然違うじゃないですか💦
    なので品揃え多いところが良いですよね⭐️
    ブラ新しいのテンション上がりますよね♡

• 7月18日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

品揃え違いますよね💦
    イオンとかの売場だとワコールのスタッフさんが居たり居なかったりなので行くなら勇気を出して(笑)
    店舗に行こうと思ってます☺️
    新しいの買いたいです😊

• 7月18日