※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性が姉妹や他の女の子の投稿を見て、女の子を持つことに憧れを感じています。自分の子供は可愛いが、女の子を持つことへの思いは消えないと感じています。

兄弟ママです👦🏻👦🏻
定期的に、インスタとかで見る姉妹の投稿とか、2人目女の子だった人の投稿にちくちくします。
私も女の子ママになってみたかったなぁー女の子なら背が小さいとかも気にならないのになぁみたいな🥲
姉妹で可愛いお揃い着てるのとか真逆すぎて憧れが…🥲

性別わかった時がピークで、生まれてからは自分の子が可愛いし見てても大丈夫な時が多いんですが、不意にきます😇
一生この思いは消えないんだろうなぁ😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹のお揃い可愛いですよね😍私も自身が姉妹がいたのでそれもあって余計に自分の子も姉妹にしたいと思っていました。
でも、男の子が生まれたら男の子可愛くて仕方ないです!
サッパリしてるし単純だしママ大好きだし!
子供にもよるかもですが、お友だちとのトラブルなども男の子の方が少ないように思います。
男の子には男の子のメリットがありますよ☺️

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

わかりますー!!!!!!
我が子が可愛いのは大前提なんですけど、女の子ママさんをみるといいなぁというか、、、
女の子が欲しい私からしたらすごく羨ましい気持ちです🥺

でも男の子でよかったなーーて思うところもたくさんあるのでこればかりは無い物ねだりなんですけど、、、気持ちはすっごくわかります!私も男の子ママなので!!!

カレーは飲み物🍛

うちも兄弟です!
自分が姉妹で育ったのもあり1人目から女の子希望でしたが、見事に2人共男...3人目が確実に女の子ならチャレンジするんですが男の子だったらと思うと😢
あとやっぱり服が可愛くない!!!花柄とかフリルとか着せたかったです😭
私もこの思い一生消えないと思ってます😇だって2人目産んで3年経ちますけどまだ思ってるんで🤣