※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
ファッション・コスメ

産後の美容について、産後にジェルネイルを復活させた先輩ママさんはいますか?復活した方はいつ頃からですか?育児と美容を両立成功されている方いますか?

産後の美容について

先輩ママさん方で、産後ジェルネイルを復活された方いらっしゃいますか…?😣
復活された方はちなみにいつ頃からでしょうか?

もう臨月という事で手足の爪を裸にしましたが、かなりテンションが下がっております笑笑笑

マツエクは産前ギリギリに一回行っておこうと思いますが、産後も美容や趣味は諦めたくないです🥺

育児と美容を上手く両立成功されているママさんおりますか〜!

コメント

ママリ

ネイルは産後5ヶ月でセルフネイルしました!
丁度遊び行く予定があったので😊
あまり長い爪じゃ無ければ、産後すぐでも問題無いと思います!

🐻🐢🐰

産後1ヶ月で行きました!私自身ずっとジェルしていたのと、元々皮膚が薄いので爪もペラペラです。なのでギリギリにしていても割れて赤ちゃんを傷つけてしまうこともあったのですぐ行きました🥹

• G

G

お返事ありがとうございます!

私も現在自爪がペラペラガザガサです笑笑💦

赤ちゃんの保護為にも余裕があればすぐやろうと思います!🥺

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1歳半になってから復活しました🥹
ネイルに行く時間とお金が無くなるのと、赤ちゃんのときは何かと手で顔や色んなところを触ることが多く..咄嗟に手出すときもありますし、ネイルのこと気にしてる時間がないです😱

るい👦母ちゃん

通りすがりなのですが…

私は最後半年で
ネイル💅に行きました…笑
子供には傷をつけてないので
ありだと思っています😆

もーすぐ赤ちゃん👶会えますね✨
頑張って下さい🥹

るい👦母ちゃん

ごめんなさい、生後半年です💦

ママリ

仕事NGで育休中しかできないので産後3ヶ月の時に行きました!

🍓

4ヶ月ほどで復活しました。ただ、ワンオペで行く暇なくてセルフでしてたらアレルギーになってしまって今はマニキュアしてます。
マニキュアは剥がれるからと賛否両論ありますが…
1〜2wで手入れしてます💦

はじめてのママリ🔰

私もネイルとりましたー😭モチベが、、下がりますよね💦

私はセルフでやってるので、1ヶ月以内に自分でやります☺️!

• G

G

お返事ありがとうございます!

3人目ですか〜!👶❤️❤️そんな先輩ママさんが仰るなら私もセルフなので、隙を見てすぐにやりたいと思います!笑笑😳

• 7月18日
ます

セルフで
長男産後は1ヶ月半くらい
次男産後は2ヶ月半くらいから復活してます。

やはり、1人より2人とも数時間寝るサイクルを掴むのが長くかかりました。