※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦で、お腹の張りが少なく予定日を過ぎていることに焦りを感じています。情緒不安定で涙も出やすい状況です。

38wぴったり妊婦です。
3人目だし(上2人予定日より早めに生まれた)
もう産休に入りましたが先月まで立ち仕事してたし今も毎日往復40分くらいかけて保育園と幼稚園ほぼ毎日自転車で送り迎えしてるし早く産まれると思ってたけど、、、
お腹も張りも少なく感じるしもしや予定日すぎるのでは、、と焦り気味です🥲🥲
毎日まだかまだかとなってるからか情緒不安定ですぐに涙が出てきます😅

早く出てきてー!!

コメント

🌷

3人目でも早く生まれるとは限らないですよね😣
私も上2人は37wで生まれてるのですが、そうもいかないのかなぁ…
早く産みたい爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人39wでめっちゃ早い訳では無いですが、、
    今回は動いてたので期待してしまいました!笑
    38w中に産めるように動きまくります🥲笑
    14wは早すぎですね!!笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥲
私も1人目の時より遅いし赤ちゃんも全然降りてきてないし全然張らないです😭
夜も寝苦しいし早く産まれて解放されたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目早かったんですね💦💦
    もう怖いとかよりも解放されたい!が強いですよね笑
    陣痛がきたら確実にお産が進むのは早いと思うけど、、
    その陣痛がこない!!笑
    散歩行こうかなぁ、、🥲🥲

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日夜歩きたいなぁって考えてます😂
    日中暑いし家の中で動くにも限度があってスクワットとか回数そんなに出来ないです🤣
    動いたらもちろん張るけど動かないとすぐに柔らかくなる腹です🥲

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方に家族総出で洗剤買いたくて歩いてきました!その時に娘とダッシュしてきました笑
    張りが強くなった気がします🤣🤣
    スクワットしてても足が辛くなるだけなんですよね笑

    • 7月18日