※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

USJの乗り物について、92cm以上の子供3人を保護者2人で乗せることは可能でしょうか?家族5人で楽しめるか教えてください。

USJの乗り物について教えてください!

双子たちも背が伸びてきたのでそろそろ乗れる乗り物が増えるなーということもあり、大人2人とこども3人でUSJに行きたいなと思っております。

家族構成は、
父、母、115cm女、92cm息子、92cm息子です。

92cm以上の場合は保護者同伴でのれるアトラクションも多いようなのですが、保護者2人で92cm以上のこども3人連れて乗ることができるのでしょうか?

だいたい122cmで1人乗りできるそうですが、まだ上の子も保護者同伴が必要な身長です。

アトラクションの人数制限の都合で2人と3人に分かれるのは家族的には全然OKなんですが、こういう場合もアトラクション的に可能なのでしょうか?

家族5人でアトラクションを楽しめるなら、ぜひUSJ計画を前向きに検討していきたいと思っています。
小さいお子さん複数人連れてUSJにおでかけされた方、ぜひ教えてください!

コメント

Yuu

アトラクションによって親1人につき3人までオッケーとか、親1人につき子供1人のアトラクションがあります。
隣同士や、前後で2人しか乗れないのは後者が多いです。
4人乗りとかのアトラクションは親1人で3人いけます。

チャイルドスイッチ等をうまく活用して、皆さんで楽しめたら良いですね^ ^