※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプSからサイズアップを考えています。太ももが太く、お腹もぽっこりしている娘におすすめのオムツは、ムーニー、ゲンキ、メリーズ、グーンの中でどれでしょうか?

今 ムーニーのパンツタイプSを使っているのですがサイズアップを考えています!
ムーニー ゲンキ メリーズ グーンの4つの中だとどれがオススメですか?
ちなみに娘の体型は太ももがとても太くムチムチでお中まわりもぽっこりしています( ´•ω•`)

コメント

ゆっこママ★

ムーニー、ゲンキは少し小さいように思います!
この中なら断然メリーズおすすめです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ムチムチちゃんならメリーズかゲンキがおすすめです( ・ᴗ・ )⚐⚑
ほかより大きめの作りでした!
グーンはサイドが少し破りづらいかな‥🤢💦

mai.

ムチムチちゃんなら、メリーズおすすめです(*´ω`*)
うちはムーニーからメリーズに変えて、うんち漏れなくなりましたよ!ムーニーよりつくりが大きめみたいです。

jaemmm

娘もムチムチちゃんですが
パンツのGENKI使ってます ( Ö )
今のところ漏れもありません★

子供もムチムチでムーニー、メリーズからゲンキに変えました!
メリーズは大きくてうんち漏れが多く
ゲンキにしてからうんち漏れなくなりました\( ¨̮ )/
色んなの3.4枚試しましたがゲンキが一番かなって感じです!

ちびざる3びき♡

うちは3人中2人ムチムチでしたが、メリーズしか無理でした。゚(ノ∀`*)゚。ムーニーやパンパースは細身&小さめです。げんきは使ったことないんですが、メリーズは確実に太ももなど含め、全体的にゆったり目ですよ(^^)

JMK***S 活動中

娘も太ももがムチムチでグーンを愛用しています。

テープはムーニーでした。😄

WING🦄

みなさんありがとうございます(*´꒳`*)
とても参考になりました!🌟💗