※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
妊娠・出産

来年2月に出産予定の方が、ジュンレディースクリニック安城での出産費用について教えてほしいです。

来年2月に出産予定の妊婦です。
ジュンレディースクリニック安城で出産をしようかと考えています。
手出しいくらくらいか教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に出産しました!私の頃は、まだ無痛分娩が可能でした、その料金でも大丈夫でしょうか?
手出しは25万でした。その中に無痛分娩料+無痛分娩のために入院日数が1日多くなってます。

• クミ

クミ

なるほど!ありがとうございます!
    25万近く準備していたら安心できそうですね!
    参考になります🙇‍♂️

• 7月19日
えりち

最近出産しました👶!
平日の時間外、促進剤と吸引分娩で手出しは10万ないくらいでしたよ🙆‍♀️

• クミ

クミ

おめでとうございます🎉

無痛分娩とではかなり違うんですね、参考になります!ありがとうございます!!

• 7月19日
ミィ

先月出産して、土曜日の昼間に出産(普通分娩で促進剤等なし)、A室利用で10万ちょいでした🖐🏼
うちはお祝い膳で子供達の分を用意してもらったのでそれが別途でかかってます。

4姉妹ママ

今年の1月に出産しました!
普通分娩で平日の時間外、促進剤なしでA室利用で手出し12万くらいしました!
他の方もおっしゃってますがうちも子供たちのお祝い膳で1人1000円✖️3人分別途かかっています!

• クミ

クミ

なるほど、ありがとうございます!

• 7月26日