※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐の購入タイミングについて相談です。みなさんはいつごろ用意されましたか?お店で気に入ったものを見つけたいと思っていますが、いつ買えばいいか迷っています。

雨だと気分落ちるなー(。・_・)☂
それは置いといて…みなさんベビーカーと抱っこ紐ていつごろ用意されましたか?雑誌とかお店回って気に入ったのがあったのでそれにしようと思っているんですが、購入のタイミングが分からなくて😂笑

コメント

両方うまれてから買いました!
抱っこ紐は試着してから購入したくて、ベビーカーは拒否されたら嫌だったから友だちのかりて大丈夫ってわかってから買いました☺️💓

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

回答ありがとうございます
    両方出産後に買われたんですね💓でも確かに抱っこ紐とか子供に合ったもの買いたいので、試着してからてゆうのも良さそうです(❁˘ ˘❁)

• 4月11日
ロップル

生まれる前、8ヶ月頃に買ったと思います😊🙌
買うものが決まっているなら私だったらもう、すぐに買っちゃいます!!!笑

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

8ヶ月頃ですか( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    私もそういうタイプで今すぐにでも購入したいんですけど、子供のものってなると悩んじゃって😂💓笑

• 4月11日
ニャース

何が起こるか分かりないし
産まれてから買いました😔❣️

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

そうですよね( *_* )子供に合う形とか色々問題点ありますもんね💧買っておいて使えないってゆうのも安いモノじゃないから困っちゃいますよね(笑)

• 4月11日
★

抱っこ紐は欲しい物が決まってたので
早々買ってしまいました😊💓
タイミングとかは気にしてなかったですが
購入時期は安定期入ってからでした💡

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

そうなんですね!やっぱり欲しい物決まるとすぐ買いたくなっちゃいますよね😂💓
    ベビーカーはどうされてますか?😳

• 4月11日
  • ★

買わない内に売り切れたりしちゃって
    再入荷した時に買いました(笑)

ベビーカーは、お下がりがあったりするので
    とりあえず様子見で
    これ!っていう物があれば買うつもりです😊💓

• 4月12日
a-cham♡

私は妊娠7ヶ月か8ヶ月頃に
抱っこ紐を購入しましたね😊
お店を回って安売りしてる時とか
狙って買ってました!
ベビーカーは大きくてその時は
まだ狭いアパートだったので荷物
になっちゃってて😅9ヶ月頃に
買ったと思います!
広告の時とかを狙って早めに買って
おくのもいいと思いますよ♪

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

いい情報ありがとうございます☺️💓ベビーカーも抱っこ紐も安いモノじゃないですもんね…そういうタイミング狙うのも手ですね♡笑

• 4月11日
はにゃママ

抱っこ紐はエルゴが欲しくて、初売りで買いました❤
ちなみに産まれる2ヵ月前くらいです\(^o^)/
ベビーカーは産まれてちょっとしてから買いました(´∀`*)

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

そうなんですね💓私もエルゴの抱っこ紐が欲しくて狙ってるんです😚
    産まれる少し前とか産後でも遅くないものなんですね( ・ᴗ・ )

• 4月11日
  • はにゃママ

はにゃママ

まだ使ってはないですが、評判良いし、使ってるママさん多いですよね❤
    大丈夫だと思います!!
    デザインとかタイプにこだわりなければセールの時がお得だと思いますよ(*゚▽゚)ノ

• 4月11日
mok

実際に試してから買いたかったのと、買ってから新作が出て後悔したくなかったので、ベビーカーは1ヶ月過ぎてから、抱っこ紐は2ヶ月過ぎたあたりに買いました😊

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

私もそうなんです😭欲しい物はあるんですけど、産まれるまで4ヶ月あるので後々いいの出たらって思うと迷っちゃて、、
    2ヶ月過ぎですか☺️でも確かに産まれてすぐは使わないですもんね🙌🏻

• 4月11日

ベビーカーは欲しいのが見つかったので即買いで8ヶ月ぐらいだったと思います!
抱っこ紐は欲しいの決まってたんですが合う合わないわからないので生後1ヶ月すぎに試して書いました✨

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

即買いですか💓私も今すぐにでも買いたいんですけど…迷いどころで( ; _ ; )
    やっぱり抱っこ紐は産後に試してみてがいいんですね☺️

• 4月11日
REN.

抱っこ紐は、試着してみようってなって見に行ったらちょうど欲しかったデザインのものがセールで通常より5000円くらい安くなってて😍😍
これは今日買うしかない!ってなって買いました(笑)
7ヶ月の頃だったと思います( ^ω^ )💕

ベビーカーは産まれてから買う予定です!
実際乗せてみて押しやすさとか、抱っこした状態で畳んだり持ち運んだり出来るかなどを試して決めたいので…
1番の理由は一気に買うのはお金が厳しいからなんですけどね😂😂笑