※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に出かけるのがめんどくさい。夏休みは家族だけで出かけるのが面倒だけど、子供はパパとも出かけたい。

一緒に出掛けるとめんどくさい旦那いる方いますか?😥

まず運転しない。
現地着いたらお腹空いた!喉乾いた!疲れた!など子供みたいな事ばかり言ってて疲れます😓

うちは外面はかなりいいので、友達や誰かが一緒に居ると駄々こねるような事を言わないです😂

夏休み出かけたいけど、家族だけだとめんどくさいな…

でも普段から家に居ないから子供はパパとも出かけたいだろうし😭😭

コメント

まぺ🔰

うちも同じです😂
旦那は車運転できないので、旦那連れて週末にわざわざ混んでるイオン行くのも嫌です(笑)
でも本人希望です😩

子どもまだ小さいので、抱っこしてしてもらえる利点はありますが、大きくなるとイオンじゃ済まないですよね💦
大変ですね😣