※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

長女は助産師になりたい夢があり、出産に立ち会いたいが子供はNG。検診中の病院で書けるが、三女を産んだ病院は不満。どうしようか迷っている。

年長さんの頃から助産師さんになりたい夢が変わらない長女👧🏻が今回の出産立会いたいって🫨1番近い産婦人科子供の立会い出来ないんだよね〜、今は分娩はやってない所で検診してるからこの辺ならどこでも書けるよ〜とは言ってたけど三女産んだところは🆗だったけどご飯が、、って感じだったしどうしようかなあ🫨

コメント

かすてら

すごい!立派な娘さん🙀💓
私が年長の時なんて、お店屋さんごっこにハマってたので、将来の夢はスーパーのレジ打ちでした😂w

せっかくなら立ち会いしてあげたいですよね😆✨
ただ唯一の楽しみである食事がイマイチなのは辛い😖😖
入院中のモチベが😭

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

子供だから夢なんてすぐ変わるだろうな〜って思ってたので、こんな長く言ってる事にびっくりです🫢笑
    スーパーのレジ打ち!子供って感じで可愛いです💕

もう今回が最後なので立ち会ってもらいたいけど、ご飯も大事だし、、ってめっちゃ迷います😂
    でもご飯より経験だよな、、とかもう頭がごちゃごちゃになります😂

• 7月18日
  • かすてら

かすてら

4歳なら記憶に残るだろうし、もし夢が変わったとしても、お母さんがしてくれたこととして娘さんの中にはその思いや愛情が伝わって、ずっと心に残ると思います👶🏻❣️

ご飯は悔やまれますが😂
    人生の中の1週間のイマイチご飯か娘さんの経験値アップの1度しかない体験なら、私は立ち会いを希望するかもしれませんね😭
    そこの産院、厨房の職員入れ替わって美味しくなってたら理想ですね😭😭⭕️

• 7月18日
  • シュッ!

シュッ!

長女が年長さんからの夢で今8歳の子です😊

一応病院もう少し探してみようと思います🫶
    最悪ご飯は退院してから美味しいもの食べたらいいですし😊

• 7月18日